FC2ブログ

寒くなってきました

すっかり寒くなってきました。
気がつけば12月なのだから、当然です。
クリスマスが来て、大晦日が来て、今年一年が終わって、お正月が来て、新年。
早いなあ。
時間に流されないようにと思うことしきりです。

お医者さんで処方してもらった漢方薬

お医者さんに行って、漢方で精力をアップしたいとの旨を伝えると、漢方薬の処方箋を書いてくれる。
まあ言い方もあるのだろうけれど、大概のところで大丈夫なのではないだろうか。
バイアグラなどの場合は保険が利かないが、漢方薬のいいところは、保険が利く点だ。
漢方薬だけに利くまでには時間が掛かる。
八味地黄丸は特にいい薬だと思うが、個人的な感覚では体感できるまでは3カ月くらい掛かった。
保険適用で三割負担だが、先生の門診料などを含めると、半額くらいとなって、月4000円程度。
なんだ、八味地黄丸だけだったら、一般で買うのとあまり変わらないようだ。

kanpou.jpg

↓↓ ブログランキングに参加しています。クリックに協力お願いいたします。 ↓↓

人気ブログランキングへ

スクワットがアレに効くらしい~いっしょにトレーニング

先日、50を過ぎてマラソンを始めたというシニアと話をした。
走るようになって、アチラの具合が極めていいらしい。
確かに足腰は精力と直結しているように思える。
特に大腿筋、つまり太ももあたりの筋肉が、精力と関係が深そうだ。
太ももを鍛えるにはスクワットが一番。
しかし、単調でつまらない。
アマゾンを検索すると「いっしょにトレーニング」なるDVDを発見。
アニメのキャラと一緒にトレーニングをするというもの。
なかなか評判が良さそうだし、価格も安いから購入して見ることにした。
それが下にリンクを張ったDVD。
このパッケージ。
これは恥ずかしい。
家人に見つかったら、HなDVDを発見されるよりも恥ずかしい。
アイデアは面白いが、キャラの「ひなこ・16歳」という設定も、シニアには無理があるなあ。
いっそ、実写版で30前後の美熟女が出ているトレーニングDVDを発売してくれないかなあ。
繰り返すがアイデアは面白い。
アニメキャラが気にならないという人にはお勧めかも知れない。

いっしょにトレーニングHP



↓↓ ブログランキングに参加しています。クリックに協力お願いいたします。 ↓↓

人気ブログランキングへ

アルコール雑感

今年は9月になって急に涼しくなったので、比較的過ごしやすかったけれど、ここに来て、夏の疲れが出てきた。
ご飯の代わりにビールを胃に流し込んでいたような生活だったから、無理もないのかも知れない。
アルコールを摂取すると、息子がいうことをきかなくなる、とはよく言われるが、個人的にはあまり当てはまらない。
却ってリラックスしていいくらい。
まあ、程度の問題だろうか。
多量のアルコールを日常的に摂取していると、EDに陥る率が飲まない人に比べて3.2倍も高くなるという報告もあるそうで、飲まないには越したことがないようだけれど、夏のビールはやめられない。
秋になると、食欲も回復し、お酒もおいしくなる。
冬は寒空の下で飲む屋台の日本酒はおいしい。
春は春で、花見や新緑で飲む酒はなんともいえない。
結局、一年中飲んでいるようだ。

↓↓ ブログランキングに参加しています。クリックに協力お願いいたします。 ↓↓

人気ブログランキングへ

森林原人・プロセックスマスター養成講座って詐欺的!?

詳しく広告を読むことなく、この教材を買った人は、
「えー、これって詐欺じゃないか」
と思うかも知れない。

というのも、観ただけでは絶対に出来るようにはならないテクが満載だからだ。

でもタイトルをよく見ると、
「プロセックスマスター養成講座」
である。

プロであるAV男優のテクが簡単にマスターできるわけはない。

私はこの手の商材をあまり買わない。
正確にいえば、
「かつてはポツポツ買っていたが、最近はほとんど買わない」
なにせ、二万円近くもする。
外れたときのショックが大きすぎる。
このごろは、昔のように全部外れ的な教材は少なくなった。
それでも、大金に見合うかどうかというと頼りない教材がまだ多い。

そんな中、衝動的にこの教材を買ってしまったのは、広告動画の中で、俳優さんが
「僕はGスポットの正確な位置はよく分からないから、点でなく、線で攻める」
と話しているのを聴いたからだ。
はったりでなく、正直な性格がにじみ出ていた。

講師の森林原人氏は「日本AV男優協会」の理事、事務局長、性病結果管理者(!)を勤める。
協会のHPの自己紹介を読むと、

「経験を積んで広がったストライクゾーンと、自然体。
現場でするのとプライベートでするのに特に違いがなく、セックスしてる時はセックスのことだけに没頭できるようになってきました。
田淵さん、銀次さん、弾吾さん、吉田潤さん、ちんたろうさん、じったさんといった先輩から教わったり、見て真似したりしながら男優業に精進してきた15年。この時間全てで得たものを今日の絡みで出し切れるよう頑張ってます」

とある。

名AV男優にも「天才型」あるいは「ひらめき型」と「努力型」があるが、森林氏は「努力型」である。
教材の中で森林氏が紹介しているのは、
「ある程度の難易度はあるが、努力すれば誰にでもできる」
といったものだ。
「大事なのは、超絶テクニックではなく、いろんなテクニックをTPOで使い分けられるスキルである」
と語っている辺りも普遍性が強い。

二万円近くもする買い物は、なかなか買うのに勇気がいるが、この教材は個人的には当たりだったと満足している。
自信がある教材なのか、無料の動画も結構長い時間観ることができるので、気になった人はチェックだけでもしてみるのがいいかも知れない。

↓ 無料動画はこちらから ↓

AV男優 森林原人の集大成『プロセックスマスター養成講座』

↓↓ ブログランキングに参加しています。クリックに協力お願いいたします。 ↓↓

人気ブログランキングへ
プロフィール

亀之助

Author:亀之助
精力や性欲が減少して来たアラフィフのブログ。
性春を取り戻せるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR