FC2ブログ

森林原人・プロセックスマスター養成講座って詐欺的!?

詳しく広告を読むことなく、この教材を買った人は、
「えー、これって詐欺じゃないか」
と思うかも知れない。

というのも、観ただけでは絶対に出来るようにはならないテクが満載だからだ。

でもタイトルをよく見ると、
「プロセックスマスター養成講座」
である。

プロであるAV男優のテクが簡単にマスターできるわけはない。

私はこの手の商材をあまり買わない。
正確にいえば、
「かつてはポツポツ買っていたが、最近はほとんど買わない」
なにせ、二万円近くもする。
外れたときのショックが大きすぎる。
このごろは、昔のように全部外れ的な教材は少なくなった。
それでも、大金に見合うかどうかというと頼りない教材がまだ多い。

そんな中、衝動的にこの教材を買ってしまったのは、広告動画の中で、俳優さんが
「僕はGスポットの正確な位置はよく分からないから、点でなく、線で攻める」
と話しているのを聴いたからだ。
はったりでなく、正直な性格がにじみ出ていた。

講師の森林原人氏は「日本AV男優協会」の理事、事務局長、性病結果管理者(!)を勤める。
協会のHPの自己紹介を読むと、

「経験を積んで広がったストライクゾーンと、自然体。
現場でするのとプライベートでするのに特に違いがなく、セックスしてる時はセックスのことだけに没頭できるようになってきました。
田淵さん、銀次さん、弾吾さん、吉田潤さん、ちんたろうさん、じったさんといった先輩から教わったり、見て真似したりしながら男優業に精進してきた15年。この時間全てで得たものを今日の絡みで出し切れるよう頑張ってます」

とある。

名AV男優にも「天才型」あるいは「ひらめき型」と「努力型」があるが、森林氏は「努力型」である。
教材の中で森林氏が紹介しているのは、
「ある程度の難易度はあるが、努力すれば誰にでもできる」
といったものだ。
「大事なのは、超絶テクニックではなく、いろんなテクニックをTPOで使い分けられるスキルである」
と語っている辺りも普遍性が強い。

二万円近くもする買い物は、なかなか買うのに勇気がいるが、この教材は個人的には当たりだったと満足している。
自信がある教材なのか、無料の動画も結構長い時間観ることができるので、気になった人はチェックだけでもしてみるのがいいかも知れない。

↓ 無料動画はこちらから ↓

AV男優 森林原人の集大成『プロセックスマスター養成講座』

↓↓ ブログランキングに参加しています。クリックに協力お願いいたします。 ↓↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

ホルモン注射4(プラセンタ注射?)

プラセンタ注射には二種類あるらしく、交互に射つのでいいほうを選べとのこと。
二回目は、違う種類のプラセンタ注射だったが、あまり効果は分からない。
ドリンク剤のような即効性も感じられない。
果たして効果的なのかどうか。
ホルモン注射のときとは違う。
思い込みもあるのだろうが、体感的に分かるほどの効果があったホルモン注射とは違う。
気落ちしているのが分かったのかどうか、先生は
「漢方薬も処方しましょう」
とのこと。
薬局へ行くとツムラの「八味地黄丸」と「補中益気湯」を出してくれた。
漢方薬には保険が適用され朝晩二回分×2週間分で千円ほど。
3割負担だから、普通だと約3千円。
月額にすると、6千円。
保険適用で2千円。
これはありがたい。
プラセンタ注射は一回2千円。
先生の診察が7百円。
安くなったといっても、これだと月額8千円以上かかる計算となる。
少し高い。

↓↓ ブログランキングに参加しています。クリックに協力お願いいたします。 ↓↓

人気ブログランキングへ

プロフィール

亀之助

Author:亀之助
精力や性欲が減少して来たアラフィフのブログ。
性春を取り戻せるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR