FC2ブログ

ホルモン注射・3

先日、一ヶ月振りくらいにホルモン注射を射ちにいったら、
「製造工場が火事になったので、当分は注射できません」
との先生のお言葉。
そして、
「あなたの場合、一ヶ月も射たなかったのだから、当分注射しなくても大丈夫でしょう」
との仰せ。
さらには、
「プラセンタ注射でもどうですか?」
と言われ、よく分からないプラセンタ注射を射つ羽目に。
プラセンタは疲労回復と、肝機能回復に効果があるとのことで、
「ま、いいか」
と安易な私。
六回までは射っていい、と言われたホルモン注射だが、とりあえずは二回にして終了。
これだけで判断するのは非常に危ういが、個人的な結論としては
「効果あり」
精力減退も、やはり医者というプロに相談することは、その行為自体がかなり効果的だ。
たとえば、若返りの成分として脚光を浴びるようになったレスベラトロール。
精力減退にも効果があるが、はっきりとした効果を出すためには一日300mg以上の摂取が必要。
今、日本で市販されている多くのレスベラトロールのサプリでは到底、摂取できる量ではない。
一日、一袋飲んでも足りない製品があるくらいだ。
この辺りの情報はやはりプロからでないと伝わりにくい。
保険が利かないから、高価になってしまうのも難点。
それでも、自分に合った処方、薬、サプリを見つけるのが、精力回復に限らず、肝心だと思った次第です。

↓↓ ブログランキングに参加しています。クリックに協力お願いいたします。 ↓↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

亀之助

Author:亀之助
精力や性欲が減少して来たアラフィフのブログ。
性春を取り戻せるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR