FC2ブログ

三つのSと、三つのR

近頃思ったことがある。
アダム徳永氏の言葉を借りれば、長年のジャンクセックスのツケが生じているといったことだ。
長年、あまりにもでたらめなSEXをしてきたせいで、感性も著しく鈍ってきている。
AVというのはファンタジーであり、虚空の世界だ。
それなのに、多くの性処理をAVで済ませていたのも一因だろう。
プロレスは格闘技にあって、純粋な格闘技ではない。
そこにプロレスのロマンがある。
だがプロレスをガチンコの格闘技だと思うと落とし穴にはまる。
AVも同じだ。
ファンタジーと現実の一線が曖昧になっていたような気がする。

三つのSとは、SET UP、START、SEX。
ちゃんと準備してからスタートする正しいSEX。

三つのRとは、その三つのSの頭に付くREのR。
つまり、RESET UP、RESTART、RESEX。

もう一回原点に戻って、ちゃんとしたSEXを目指そう。

↓ よろしかったら、クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

アダム徳永氏のスローセックス

アダム徳永という人がいる。
スローセックスという造語を言い出した人である。
もとはイラストレーターだったが、渡米しマッサージ師の資格を取った少し変わった経歴を持つ。
氏の著書は爆発的に売れた。
これは「スローセックス」だとか「アダムタッチ」などといった造語がキャッチーで、コピーの勝利だと思っていた。
しかし、実際に読んでみて、180度考えが変わった。

今もそうだが、かつてゴッドハンドだとか、セックステクニックがすごくもてはやされた時期があった。
自分なども食い入るようにそういった人の技を真似ようとしたクチである。

徳永氏の著書がそれらと決定的に違うのは、テクニック重視ではなく、考えそのものの転換をしろ、と言っている点だ。

スローセックスの反義語は、ジャンクセックス。
「キスをして、胸を触って、クリトリスを撫でて、フェラチオしてもらってから挿入。少し腰を振って射精」
これが、氏の言われるジャンクセックスで交互マスターベーションと変わらないと指摘する。

まさに自分の稚拙なセックスを言い当てられたかのように思った。
「強い摩擦ほど感じると思っている」勘違い男でもあった。

徳永氏が提唱しているのは、アダムタッチと命名された超ソフトタッチで、長時間の愛撫を行うこと。
挿入ですら「ペニスを使っての膣への愛撫」と考える。

キーワードはテクニックではなく、時間だったのだ。

長年ジャンクセックスに慣れてきた身体に沁みついた癖を修正するのは容易ではないかもしれないが、まずは考えから変える。

アダム徳永氏は師匠だ。氏の本に出会えたことに感謝したい。
アダム徳永氏は沢山の著書を出しているが、主張がはっきりしているだけに、どの本も内容は似ている。
下記にリンクを張った本はミニDVDもついているし、安価でお勧めです。

↓ よろしかったら、クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


スパーキー佐藤の早漏対策を試してみた~効果あるの?

インターネットからダウンロードできる教材として、セックスに関するものが多々あるとは、知らなかった。
考えてみると、セックスに関する詳しい情報はテレビで放映できるものでもないし、インターネットでもYOUTUBEで流すのも難しい。
セックスは、こんなにも大事なことであり、世の中はこんなにも情報化社会なのに、セックスに関する事柄はまだアンダーグランウド的だ。
インターネットに溢れる有料の教材も、有象無象で、どれがいいのかさっぱり分からない。
そして、どれも高い。
DVDの原価は数百円に過ぎないが、内容によって一万円、あるいは二万円を越す。
しかし、宣伝のコピーは魅力的だ。慎重に慎重に検討した結果、購入したのが、 「スパーキー佐藤の教える早漏対策」という教材だった。
前回も書いた通り、ソープランドでの一瞬の発射が意識に残っていたのだろう。
DVDを観ているとき、
「勃起不足のときこそ、早漏になりやすい」
との指摘があり、膝を打った。
中高年は早漏より、勃起不足が問題になりがちだが、実は、この二つは表裏一体であるようだ。
早漏防止には、筋肉の弛緩が大事だ。勃起も同じ。
「勃起」というと語感から、筋肉の緊張状態を想像しがちだが、実際は筋肉を弛緩させることがポイントとなる。
その辺りをこのDVDは丁寧に解説してくれていて、再現性が高いと思った。
スパーキー佐藤氏は怪しげな感じがしないでもないが、話し方は誠実そうで、分かりやすい。
図などを使った解説は、受験世代の私には、予備校の講義のようで共感が持てた。
先日からこのDVDを観てトレーニングしている。
かなり手ごたえがあった。
好結果をご報告出来る日も近いように思う。
興味のある方は、下記のリンクから参照して頂ければと思います。
戦友として、共に闘いましょう(何やそれ?)


現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】

不甲斐なきORE

今日は日ごろの鍛錬の成果を確認するために、池袋のソープランドに行った。
久しく行ったことがなかったのだが、大衆店だったため総額15,500円で済んだ。
泡嬢は抜群に若いわけでもなく、抜群にきれいな訳でもなかったが、むしろそのほうがよかった。
プロとしてのサービス精神がものすごく、至れり尽くせりだったのだが、逆にそのサービスに醒めてしまった自分がいたのも事実。
69を経て、息子が元気になったところで、騎乗位から挿入。
これが一番楽だからだ。
このあと、座位を経て、正常位に移行しようと思ったのだが、もともと騎乗位が好きなこともあり、ほんの数分で発射寸前。
こらえて座位に持ち込んだところで、あえなくも、息子は元気喪失。
そこはプロの口技で元気にしてもらい、再び騎乗位でイン。
しかし、もはやこうなると完遂しか頭になく、数分でゴール。
考えてみると、すごく興奮したという瞬間がなかったのが敗因かも知れない。
精力増強にはサプリやフィジカルなトレーニングも必要だが、視覚や聴覚も駆使して、どうやって興奮を維持していくかが、ポイントのように思う。

↓ よろしかったら、クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
プロフィール

亀之助

Author:亀之助
精力や性欲が減少して来たアラフィフのブログ。
性春を取り戻せるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR