FC2ブログ

スクワットがアレに効くらしい~いっしょにトレーニング

先日、50を過ぎてマラソンを始めたというシニアと話をした。
走るようになって、アチラの具合が極めていいらしい。
確かに足腰は精力と直結しているように思える。
特に大腿筋、つまり太ももあたりの筋肉が、精力と関係が深そうだ。
太ももを鍛えるにはスクワットが一番。
しかし、単調でつまらない。
アマゾンを検索すると「いっしょにトレーニング」なるDVDを発見。
アニメのキャラと一緒にトレーニングをするというもの。
なかなか評判が良さそうだし、価格も安いから購入して見ることにした。
それが下にリンクを張ったDVD。
このパッケージ。
これは恥ずかしい。
家人に見つかったら、HなDVDを発見されるよりも恥ずかしい。
アイデアは面白いが、キャラの「ひなこ・16歳」という設定も、シニアには無理があるなあ。
いっそ、実写版で30前後の美熟女が出ているトレーニングDVDを発売してくれないかなあ。
繰り返すがアイデアは面白い。
アニメキャラが気にならないという人にはお勧めかも知れない。

いっしょにトレーニングHP



↓↓ ブログランキングに参加しています。クリックに協力お願いいたします。 ↓↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

スパーキー佐藤の早漏対策を試してみた~効果あるの?

インターネットからダウンロードできる教材として、セックスに関するものが多々あるとは、知らなかった。
考えてみると、セックスに関する詳しい情報はテレビで放映できるものでもないし、インターネットでもYOUTUBEで流すのも難しい。
セックスは、こんなにも大事なことであり、世の中はこんなにも情報化社会なのに、セックスに関する事柄はまだアンダーグランウド的だ。
インターネットに溢れる有料の教材も、有象無象で、どれがいいのかさっぱり分からない。
そして、どれも高い。
DVDの原価は数百円に過ぎないが、内容によって一万円、あるいは二万円を越す。
しかし、宣伝のコピーは魅力的だ。慎重に慎重に検討した結果、購入したのが、 「スパーキー佐藤の教える早漏対策」という教材だった。
前回も書いた通り、ソープランドでの一瞬の発射が意識に残っていたのだろう。
DVDを観ているとき、
「勃起不足のときこそ、早漏になりやすい」
との指摘があり、膝を打った。
中高年は早漏より、勃起不足が問題になりがちだが、実は、この二つは表裏一体であるようだ。
早漏防止には、筋肉の弛緩が大事だ。勃起も同じ。
「勃起」というと語感から、筋肉の緊張状態を想像しがちだが、実際は筋肉を弛緩させることがポイントとなる。
その辺りをこのDVDは丁寧に解説してくれていて、再現性が高いと思った。
スパーキー佐藤氏は怪しげな感じがしないでもないが、話し方は誠実そうで、分かりやすい。
図などを使った解説は、受験世代の私には、予備校の講義のようで共感が持てた。
先日からこのDVDを観てトレーニングしている。
かなり手ごたえがあった。
好結果をご報告出来る日も近いように思う。
興味のある方は、下記のリンクから参照して頂ければと思います。
戦友として、共に闘いましょう(何やそれ?)


現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】

ダイエットサンダルで精力アップ!!

sandaru.jpg

中高年の体力の衰えは足腰から来るように思う。
クルマ社会の現代、つい500m先のスーパーに行くにも、車に乗って行ってしまう。
下半身の衰えは、即、セックスの衰えにも繋がる。
先日、張り切ってスクワットを行ったら、ごく少ない回数で筋肉痛になり、愕然とした覚えがある。
ジョギングをするにしても、着替えて外に出て、遠くまで行くことを思うとついおっくうだ。
そんなとき、高沢謙二氏の「若返り血管」をつくる生き方(講談社α文庫)という本を読んだ。
高沢氏は著書の中で、つま先立ちで歩くことを推奨し、下記のように記しておられる。

つま先歩きによる効果は主にふたつあります。
ひとつは全身の血液循環がよくなることです。
①つま先歩きをするとふくろはぎの筋力が強化され、
②それにより、血液を心臓に送り返すポンプ力が増加します。
③その結果、全身の血液循環がよくなるのです。
ふたつ目はアキレス腱が鍛えられることです。


男性の勃起力には、血液循環のスムーズさが要求される。
足腰を強化することは、勃起力にもいい影響を与える。

つま先歩きの方法は、簡単で、文字通りつま先で歩くだけだ。
最初は距離も短くていいい。
その場でつま先立ちをしてもいい。
風呂に入っている時、バスタブにつかまって、相撲のそんきょのようのような姿勢のまま、つま先立ちをしてもいい。

でも、非常に単純で詰まらない。
そんなとき、スーパーでダイエットサンダルを発見した。
特売で450円。
女性用なのでいかにも小さいのだが、履いているうちに少しは伸びるだろうと思い、購入。
このサンダルを家にいるとき、何十分か履いている。
これは利く。
小さい分、つま先立ちの角度も急になるし、ふくろはぎがかなり鍛えられているのが分かる。
なにしろ、履くだけでいい手ごろさが、気にいった。

ダイエットサンダルで精力アップ。
なんともミスマッチだが、効果はありそうだ。

↓ よろしかったら、クリックお願いします!

人気ブログランキングへ












プロフィール

亀之助

Author:亀之助
精力や性欲が減少して来たアラフィフのブログ。
性春を取り戻せるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR